[戻る]

Kawatsura Rod BBS
皆様のご意見ご感想など何でも結構です。是非ご来訪の足跡を残していってください。

過去のログです。

全発言数:3321件 [全発言] [最新20発言]

範囲選択:No.から No.まで


No.3321 (削除済)
No.3320 (削除済)
No.3319 (削除済)
No.3318 (削除済)
No.3317 (2005/08/31 20:07)
name:渋谷
email:
URL:

タイトル:BBS終了

こんばんは、吉沼さん
尺ヤマメの写真、見させていただきました
素晴らしいヤマメじゃないですか!羨ましい限りです
その35cmは何とか僕が釣りたいものです(笑)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします
来年の釣りも「一人のときは」サポートさせて下さい(謎)

BBSもまもなく終了し、日記的な感じで僕が一方的に日頃の思ったことなどをUPするようにしていこうかなと考えています
さらに過激な発言が増えるかもしれませんが、反論などはメールでお願いします(笑)
なお、身元が分からない方に関しては返信はいたしませんのであしからず
これまで書きこんでくれた皆様、本当にありがとうございました
これからもたのしいHPにしていきますので、よろしくお願いします

管理人 渋谷


No.3316 (2005/08/31 10:42)
name:吉沼
email:
URL:

タイトル:

 BBS最終日ですね。残念です。
 さて、ようやくHPにアップしました。本当に滝さんには申し訳ないことしてしまいました。入渓地点すぐのプールで滝さんがねばっておられたので、その上のつり橋直下のプールでやっていたらおそらく35はあろうかという奴がフライを押さえ込んだがフッキングせず。本当でかかったよ。手のひらほどの胴体だった!やっぱあの辺たまってるよね。瀬ではチビしか反応しなかった。
 滝さんや嶋崎さんは今週末も入るらしいですね。全部釣り上げてください。
 なば、渋さん、来年もよろしくです。


No.3315 (2005/08/30 21:21)
name:渋谷
email:
URL:

タイトル:Re、尺!

おめでとうございます、吉沼さん
あのタイミングで尺を仕留めるとは素晴らしいことです
あの日、滝さんが入ってると思わなかったので吉沼さんをそちらに向かわせてしまいバッティングしてしまったようですみませんでした
その場を譲ってくれた滝さんにも感謝ですね
何はともあれ、日々真面目な吉沼さんにユミコちゃんは微笑んでくれたようです(笑)
写真のUP、楽しみにしています!


No.3314 (削除済)
No.3313 (2005/08/29 22:25)
name:吉沼@携帯
email:
URL:

タイトル:尺!

滝さんが脱渓した直後に例の場所から尺が出ました
鼻曲がりのオスでした
自宅に戻り次第HPにアップします
滝さん、邪魔してすみませんでした


No.3312 (2005/08/27 20:28)
name:渋谷
email:
URL:

タイトル:Re、まだ未定ですが

こんばんは、吉沼さん
そうでしたか?お盆前に来てたんですね
僕はお盆の最中に吉沼さんの尺ポイント前後で良い思いをしました
先日の尺混じりの良型爆発も同じ区間です
あの川はタイミング次第で豹変します
それを掴むのは難しいものです
プールに浮いているくらいの日に釣りができると良いですね
吉沼さん一人なら確実に尺のいるポイントをおしえますので連絡ください


No.3311 (2005/08/27 09:08)
name:吉沼@携帯
email:
URL:

タイトル:まだ未定ですが

お盆前にこっそり秋田にお邪魔したのですが、撃沈しました。来週あたまぐらいに最後の望みをかけて行ってみようと思います。


No.3310 (削除済)
No.3309 (削除済)
No.3308 (削除済)
No.3307 (削除済)
No.3306 (削除済)
No.3305 (2005/08/24 07:34)
name:渋谷
email:
URL:

タイトル:Re、本日

おはようございます、清水さん
昨日は悪条件の中での好釣、さすがでございます
まずはしばらく心おきなく仕事に励んでください(笑)

さて、問題はこれからどうするかです
仕事をほっぽって釣りに行くか?
仕事を済ませてから釣りに行くか?
いや〜、困りました・・・(爆)


No.3304 (削除済)
No.3303 (2005/08/23 22:06)
name:清水
email:
URL:

タイトル:本日

はお疲れ様でした(笑)
朝のTELで・・・ボー・・・!!

カメラを忘れた僕の代わりに撮影頂き
有難うございました。

やはり、親孝行はしておくもんですね?
大らかな気持ちで、魚に殺気を感づかれ
なかったんですよ!きっと!!

PS.Hファイバめちゃくちゃ早い!!


No.3302 (2005/08/21 20:41)
name:渋谷
email:
URL:

タイトル:Re、弾丸ツアー

こんばんは、染井さん
北海道の遠征は大変お世話になりました
西別のバイカモの群生を見たかったのですが残念でした
でも、いつかは復活できるように悪い事は止めさせないと取り返しがつかないですよね
行政がしっかり自然保護に動かないことには禁漁区間や期間、C&Rまで全く意味がありません
今生きている人たちは次の世代に確実に残してあげる義務があるのです
公共事業や業者の悪行などに対抗できるものがはっきりとできれば声を上げてくれる方も次々と出て来るんだと思いますが、やっぱり釣り人から政治家か弁護士がいないことには無理ですよね
と言うより、それらの世界から逃れたいのが釣り人ですから今後も難しいですね・・・

残りのシーズンは秋田に集中ですか?
週末でも雨の後ならきっとチャンスはあるはずです
H川もラストチャンスがあると思うのですがどうでしょうか
来るときは連絡ください、状況などは把握しておきます


No.3301 (2005/08/21 20:26)
name:渋谷
email:
URL:

タイトル:Re、つかれた〜

いや〜、お疲れ様でした
僕もベスト8くらいからはかなり放送に釘付けでした
Gのナイターよりもずっと面白かったです
松さんは鮎の楽しみもできたので来年の夏も楽しみですね
渓流は残すところ1ヶ月を切りましたので、最後の一週くらいは尺ヤマメを狙いに行ってください


発言削除:No. 管理パスワード:

Powered By T-Note Ver.2.20